スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大地くん、おつ亀でした~!!

2009年03月21日 23:04

レスキュー 終わっても~た・・・

終わっても~たよーーーーー!!

なんだか、すっごく淋しさ感なのは りんだけかしら?

てか、3月になってから レスキュー見れてなかったじゃ~ん!!
(見てなかったとも言う?)←自分で突っ込んでみた(笑)

だから、見ましたよ!!

最終回 OA前に 見てなかった回を・・・3話ブッ続けで
逆に良かったよ~!!
興奮度、感動度、高いまま最終回に入れたから

ゆち様、いい作品に出会えてよかったねぇ~

今でも覚えてる・・・
1話で、ゆっちの頑張ってる姿見ただけで 泣けた
毎回、涙・涙で、明日も目が腫れそうだわ・・・

このドラマ、ゆっちだったからいいんだよ~!!って
ゆち押しのオカンが、昨日 絶賛してたも~ん(笑)

ドラマの内容から、体力的にも 精神的にも
かなり、ハードだったはず・・・
でも、初主演ドラマ!
中丸さんにとって、今後に繋がるもの・・・
精神的にも 磨きがかかたんじゃないかなぁ~

先週の、アルワンで ゆち様が 「この3ヵ月、充実してた」
その言葉を聞いた時、嬉しかったなぁ~

ゆっち!おつ亀でした~~~~~!!

カツン御一行様も 3周年を迎えるし
今後の、カツン御一行様の活躍と・・・
中丸雄一の活躍に期待します!!

感動を ありがと~う!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


