スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009' 3. 22 Anniversary Ver.

2009年03月22日 01:11

さてさて・・・

3周年記念ということで・・・ おめでと~う!!

ちと、振り返ってみようかなぁ~と・・・

3年前・・・カツンのデビュー・・・知らなかった(笑)

りんが、カツン御一行様に嵌ったのは
デビューした直後くらいだったかなぁ~
リアフェPV&海賊君を見て

ズドォ~ンと、亀堕ち!!

それから、亀様に愛を注ぐ日々・・・
2007年7月に、ここを開設・・・さらに痛くなりました~
(あ、でも ここは気ままに自己満更新なので 情報薄ですが)

いつの日か 痛い愛が亀様から竜也様にも伝染し(笑)
今では、Wで爆走中・・・
現実的には、萌え時間も倍!お貢ぎ金も倍!
パツパツしてるが、楽しさも倍♪あひゃ

そしてそして、今では カツン御一行様 み~んな大好き!!

と、痛さは増すばかりっす
(これは、もう誰にも止められないでしょ~う)(笑)

亀様へ
亀ちゃんの 常に努力する姿が伝わります。
今回のドラマ、キツかったでしょ~
良い事も、そうでない事も、全てが亀ちゃんの経験であって
これからのステップになったね~
でも、あんまり頑張りすぎないでね。。。ありがとう♪
秋に、帝劇で亀ちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ~♪
(その前に ドームだ!!)
あ、惑星魂 とりあえずノーマルヘアでお願いしやす!(笑)

仁様へ
あ~たは、も~う、存在が素敵なんです!
そこに立ってるだけ、そのお姿だけでも素敵なんですよ(笑)
そんな仁様の歌う姿は、絶品ですよね~
最近では、6人揃うと一歩下がって周りをよく見ていらっしゃる
でも、ライブでテンションが上がると、めちゃめちゃお茶目
そんな姿は、可愛らしいっす(笑)

淳様へ
しょ~じき・・・正直申しますと・・・
最初、あまり興味ありませんでした(笑)
でも、最近は フとした表情に萌えたりするんですね~
例えば・・・動画作りをしてる時とか
俯いて微笑んでる画、傘をさして空を見上げてる画、絶品です
そして、ダンスは絶対に手抜きはしないのね?踊ってる淳之介カッコイイよ~
でも、やっぱり 亀ちゃんと絡むと寒すぎます(笑)

聖様へ
も~う、とにかく男前!!なのに可愛いの!!
でも、ホントは 気使いさんだよね?温かい人。。。
いつも、聖のマニュは”愛”が いっぱい!!
とくに、亀愛(笑)
亀愛なら 負けないわよ~!!←なぜ、そこ?(笑)
これからも、聖の”愛”を たくさんの人に伝えてね。。。

竜也様へ
ロミ男、体張って頑張ってるねぇ~
初のお芝居、役者としての姿に 正直 驚きました・・・
ソロになると、なんであんなにキラキラするんでしょ~不思議
毎回、あれだけ泣くと、疲れない?
舞台の流れが すごく落ち着いてきてるし~アドリブも ドSキャラ発揮だし!
キスシーンも丁寧に演じていらっしゃって(笑)
竜ちゃん、今頑張り時だね!やっとだから みんな喜んでるよ♪
ドラマも頑張って~

ゆち様へ
うちの オカンが かなり押してます(笑)←関係ない?
レスキューお疲れ様でした~
寒い時期の撮影といい、内容といい、ハードだったはず・・・
毎回、ゆっちには泣かされたなぁ~
ゆっちが熱演して、頑張ってる姿が好きだったーーーー
熱いドラマを ありがとう!!泣きすぎました・・・
とりあえず、前髪は伸ばす方向でお願いします!(笑)


うひゃ~!なんのメッセージだよ!!って感じですけど~
とりあえず、書いてみたくなった(笑)
これからも、亀様・竜也様・カツン御一行様へ
痛い愛を注ぎ続けますので、まだまだ未熟者の りんを
ど~ぞ、これからも ヨロシクお願いします。。。

さ~今日の記念日、りんの予定は・・・
朝一から 午前中は お子事・・・その後は、ロミ男様の予定ですね~
りんの グローブ座に通う この一ヶ月も そろそろラストになってきています・・・

では、ちょいと 切り替えて (まだ、あんの?長いよ!)(笑)

記念日だから~いつもの、やってみます♪

今回は、デビュー記念用に 何にしようかホント迷った。。。
で、初心に戻ってみたらどうだろう?って、思って

「PRECIOUS ONE」 に、しました~!!

リアル魂のDVDのラストは、誰もが特別なはずかと・・・
ゆっちの涙に、思わず貰い泣き・・・
亀ちゃんが「ロク~ン」って言ったのもコレだしね(笑)
なんか、この曲って特別感が強いというか・・・

そして、最後のモニターに映し出された文字 これもポイント!!
と、思って 最後に入れさせてもらいました。。。

で、りんが ど~うしても使いたかった画像・・・
亀ちゃんが お膝にベタァ~とする カレンダーショット!!
そして、お気に入りは さっき行ってた 淳之介の
傘をさす画と、俯いて微笑んでるグランマニエ!!
これも使いたかった どこから ど~う見ても少女ののうな竜也様!

ひっじょ~に、長くなりましたが・・・(笑)


「PRECIOUS ONE」-KAT-TUN 3.22 Anniversary Ver.

お付き合いしていただけたら 嬉しいです!
(また、限定UPになります)



PRECIOUSE ONE 3th Anniversary...
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪
参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    デビュー3周年おめでと~
    どんだけ待ち望んでいたデビューだったか!
    デビューと聞いてからも長く感じたし
    いろいろあったから、スゴイ嬉しかった!
    あの時の気持ちがこみ上げてくると
    涙出そうになるもん(゜ーÅ)ホロリ
    あれから3年なんだねぇ~
    当時のTV見直してたんだけど
    すげ~やんちゃだぁ~(笑)
    今ちょっと大人になった気がするよ!
    これからも、応援してこ~\(≧∇≦*)/キャー!

  2. りこっぴ | URL | -

    祝☆3周年

    4年目突入は忙しい年になりそうだね(*^^)v
    ドームでは是非ロクーンに会いたいモノだわっ
    でも激戦の週末組のワタシはドキドキよぉ~
    そうそう^m^ノーマルヘアでお願いしたいね♪
    でも、結局はどんな髪型でも受け入れちゃうかも(●´▽`●)

    これからも一緒に応援してこうね♪
    今日の、ロミ男様はどうだった?

  3. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★うさこちゃんへ★

    うさこちゃ~ん♪

    3周年オメ~!!だね・・・

    そうね・・・
    いろんなことがあってこそ、今のカツンだから!
    3年かぁ~早いね・・・
    なんだか、あっという間に どんどん大人になっちゃって(笑)

    今年は、かなり押されてるから、
    後半も楽しみいっぱいなのかぁ~♪
    これからも、い~っぱい応援していこうね♪

  4. りん→りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん♪
    祝!3周年おめ~!!だね
    なんか、相応しい?感?
    今年のカツン御一行様の波に
    頑張って乗らないよだわ~(汗)
    今年も、たくさん応援しましょ~う♪

    5月に絶対、逢いたいよね♪
    そのためには、チケ?そろそろだよね~(苦笑)
    ノーマルヘア希望で!!
    う~ん、モジャ以外ならいいや~(笑)

    昨日のロミ男様も、素敵だったよ~
    もう、グローブ座楽に近いから、安定感もあるし
    かなり、みんなテンション上がってるよ!!
    また、チュ~も増えたしね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


