スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4・29アルバム♪

2009年03月23日 13:43

キタ・・・

キタァーーーーーーーーー!!

4.29 発売!!




爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った
「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、
「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さない
KAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、
メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。



<初回限定盤>
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
(ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります)

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


<通常盤>
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
(ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。)

<CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録


新星堂
タワレコ

おぉ~ めでたい!めでたい!!よ~やく、キタ~♪

やったねぇ~~~~~~!!!!!

ソロ曲、6曲を含めるのね!!!
亀ちゃん、お次は かっちょいい系っすかぁ???
それとも、今回は し~っとり聴かせてくれる系???

で、コレを ドームまでの半月で覚えろと?言うのですかい?(笑)

で、ドーム後にツアーとか・・・突然、言うのですかい?(笑)

シングル4曲インかぁ・・・
前回のアルバムは、ドンスト後に発売だったよね?
う~ん、他の曲 1曲欲しかったかなぁ~CD化されてない曲とか~
う~ん・・・いや、ドンストも好きよ~♪
(嬉しいくせに 贅沢なヤツ・・・)(笑)

なにせよ、嬉しいお知らせで 大喜びだわ~♪
お知らせくれた、お友達ありがとで~す!!

よ~し!今年は魂前に気合入れて覚えなきゃ~

その前に、チケですけど・・・えっ?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    キタ――e-266
    04/29ですかe-3
    JUMPのDVDと同じ発売ですねe-320
    04/29のママの出費ゎどうなることでしょうe-330((笑
    ゆいゎ不滅魂にゎ参戦できないので
    このアルバムでしっかり堪能したいと思いますe-446

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. なお | URL | -

    りんちゃ~んd(^O^)b

    来ちゃいましたね~!
    またもや諭吉がぁ~~~\(◎o◎)/(笑)

    しかも、コンサートまでの日にちが少な過ぎよね~(汗)
    私の脳みそ ついて行けるかしら~?(笑)

    でも嬉しいね~♪♪♪
    次から次で(笑)
    りんちゃんの忙しさもまだまだ続きそうだぁ~(笑)

    でっ、2枚買う???(笑)

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪おはよ~
    ごめんね。。。
    エントリーに関係あるレスだけさせていただきます。。。

    キタねぇ~やっぱり、きたねぇ~!!4.29!!
    楽しみだねぇ~♪♪

    ゆいちゃんは、5月は行けないのかぁ
    東京だけだしね~
    ツアーあるといいね?

  5. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なおちゃんへ★

    なおちゃん♪おはおは~
    この前はありがとね~逢えてうれしかったわ~

    やっぱ、来ちゃいましたねぇ~!!
    嬉しいっすね♪
    諭吉さん・・・只今、金欠のりんさんにはキツイっすよ~
    でも、2枚買いでしょ~?(笑)

    なおちゃん、頑張って覚えないとだよ!!
    てか、チケが問題だけどね(苦笑)
    はい、アタクシの多忙はまだまだ続きます・・・
    なので、なおちゃん、もろもろヨロスク(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


