スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しかったりするかもぉ~♪

2009年03月24日 10:38

先日の スライドショー

「PRECIOUSE ONE」 3.22 Anniversary Ver.
閉めさせていただきました~
カツン御一行様の画像に差し替えさせて頂きました。。。

見ていただいた方、そして 拍手ポチッとしてくれた方
ありがとうございました。。。

では、また りんの自己満動画のネタでも・・・(え?いらない?)

今回の、3周年Ver.

と~っても 伸びが悪い(爆)

まぁ~ロミ男様真っ最中で 時間もかけられてない・・・
でも、出来上がってみて 自分では 気に入ってたのよ~
曲古すぎたか?(笑)

前回の ワンドロ雫んVer.も すっごい気に入ってて
だけど、コレも伸びが悪い(笑)

唯一、りんの中で 今ガンガン伸びてるのは ロミ男Ver.の2つ!!
只今、ロミ男真っ最中だからかなぁ~
あ、コレは ロミ男様 大楽にUP予定ですが・・・

なんか、たいした技もないのに
そーゆー流れを見てるのも 案外 楽しかったりするんだなぁ~♪
(おもいっきり 自己満足)(笑)

落ち着いたら、またNew Ver.作ってみたい気もするし~

あ、大地くんVer.は断念しました~(笑)
う~ん・・・レスキューPV 見た瞬間 作れないって思ったよ~
曲の迫力に 自分がついていけない!ってゆーのもあるし
それから、ゆち様ピンで作りたかったけど・・・
ゆち様画像は、案外 バラード系に合っちゃうのよねぇ~(笑)うひっ

次は 何にしようかなぁ~何か、イベントある?

5月はねぇ~
惑星のオーラスに向けて、あの曲!!
絶対、ラストにくるであろう?あの曲を作りたいなぁ~
って、これまた 自己満な考えをしてる りんでございます(笑)

また、ポロッとUPした時には、お付き合いくださいませぇ~

いつも、付き合ってくれる 亀友ちゃん’Sも ありがと~う♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


