スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


普通じゃないとは???

2009年03月25日 09:10

アルバム 早速 予約しやした~!!(予約再開してたし・・・)

今回は、珍しく早かった~
りんにしては、上出来っす!!
いやいや、忘れそ~で怖いだ~け~よ!!(笑)

ところで・・・

今週のMステSP♪

カツン御一行様、「スペシャルメドレー」とは・・・

ぶっちゃけ・・・普通の スペシャル ではありません!!とは???

どんな スペシャルですか???

も・・・

も・・・

もしかして、アルバム発売1カ月前にして ソロ曲のチラリズム?

それとも、今までのシングルの流れ?

う~~~~~ん・・・

気になる・・・


その、ソロ曲もさぁ~謎だわ~
この前、亀友ちゃんと ソロ予測みたいな会話してて
ん?絶対、予測してる人いるっしょ?いるは~ず~!!(笑)

亀様、”和”なテイストというと・・・

でも、まだアップされててない 曲リストの中に隠れてるかもだし・・・

いや、”和”だとすると・・・”NEIRO”ですかぁ?とか・・・
でも、その曲は 淳之介もありえそうだなぁ~とか・・・
”君道”は竜也様っぽくない?いや、ゆち様もありえる?とか・・・

まぁ~いらん予測トークで盛り上がってましたけどね♪
結果・・・どれでも、なんでも、当てはまりそう!!だと(笑)

ますます、楽しみ~♪

あ、

そろそろ・・・当落っすかぁ~?

聞くの怖いの~
今回も、去年のような結果になりそうで・・・(苦笑)

ど~うか、亀様に逢えますように・・・



あららららぁぁぁぁぁ~~~~~!!

亀ちゃん、髪型変えたいのぉ~?????

キッ・・・

キッ・・・

危険だぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


