スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連動企画とは???亀ジャ~ンプ(笑)

2009年03月26日 11:29

カツカツの 感想・・・と、いうより・・・

あの~

世界初???

カツカツと連動企画・・・

なんなの~?亀ちゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!

それにしても、お初!が好きよねぇ~
お初は、嬉しいですけどね・・・

しかし、毎度 焦らしプレイが お好きなカツン御一行様(笑)


ほぉ・・・

またまた 夜中に、萌え発狂した方多いのでは???ニマァ~

「手つなごうよ~」は、アレでしたかぁ~
仁様の「ハァ?」←完全に引いてるじゃなぁ~い(笑)

でも、なんだか自然になってきたなぁ~
「そこは、”や~だよ”だろ~」って、亀ちゃぁ~んオモロ~!!

あ、アタクシは そこの絡みは萌えませんのよ~(笑)失礼・・・
りんさん的には・・・とにかくピン萌っすね!!

絡み的には・・・亀聖ね♪
それから・・・亀ゆち・・・竜ゆち・・・
あとは、なんと言っても・・・仁竜!←この絡みは、絶品なの~♪
(あんたの、絡みの好みなんて聞いてないわ!!)(笑)

そんなことは、いいんですけど~


きゃははぁぁぁぁぁ~懐かしい!!

マリオ大好き~♪

ファミコン!!(ファミコン世代ですからねぇ~)

確かに!!
わが家の お子達もDSとWiiしか知らないと思うし・・・
マリオ!って言っても、デカマリオになるヤツね
時代の変化だぁ・・・

つか、亀ちゃん ヘタッピで可愛かった~~~~~!!(笑)
あの、亀ジャ~ンプ!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


