
--年--月--日 --:--


やっぱり、こ~なったかぁ・・・

2009年03月27日 21:05

も~う!!!

Mステどころじゃないんですけど~
まだ、チラリとしか見れてにゃいし・・・

あ、やっぱり 亀ちゃまから 改めてのご報告アリね
とりあえず、生亀ちゃん 素敵でよかったぁ~
お髪変化梨で(笑)


ところで・・・当落・・・

やぁ~っと、繋がった結果・・・

やっぱり、そ~ゆ~結果っすか?
土日外されてるし~
てか、全体的に振り替えされすぎだから~

関東だから?(笑)

そんな日にちに ダブられても~

今のところ、身内で誰も 土日取れずですが・・・

お友の結果を待ちます・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


