スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぅぅぅ~~~

2009年03月28日 00:51

ふぅぅぅぅ~~~~~

なぁ~んか、エライこっちゃの騒ぎで
やぁ~っと、落ち着いてきた感っす

とりあえず、やぁ~っと当落確認も済み
バタバタすぎて、ヘトヘト~(苦笑)

でも、ボチボチ惑星魂の日程も決まってきて ちょい安心?
全ステはできないの~って言ってながら・・・
この予定すかぁ?(笑)

あと 一歩!!!

てか、身内様 自分も含めて 土日全滅とは・・・

ど~ゆ~ことですの???(笑)

ちと、考えが甘かったかぁ~

昨日、そんな騒ぎで バタバタしてたから
Mステ亀ちゃまも、リピすることできず・・・
亀友ちゃんと、当落連絡取り合ってても
だれも、Mステ話題にならず・・・

極めつけの りんさんは

亀様のKスも 聞かず・・・(笑)

ど~ゆ~こと~???ですよねぇ~

でも、カツン御一行様に毎度毎度 驚かされて・・・
完全に カツン担 Mにされてるし~~~~~(笑)
(Sもいっぱい いらっしゃいますが)
それでも、やめられにゃい♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわ♪
    ご無沙汰でごめんねぇe-330

    今日は朝から精神的に疲れたよね(笑)
    土日、やっぱり激戦だったみたいだねe-350
    うちもほとんど希望通りだったけど土日が
    追加公演に回ってたもん(苦笑)

    私も亀ちゃんのK's、前半聞き損ねた(爆)

  2. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★みぽぽちゃんへ★

    みぽぽちゃぁ~ん♪
    アタシの方こそ、すっかりご無沙汰で ごめんなちゃいね・・・

    昨日は、ヤバかったねぇ~
    朝からバタバタ(汗)
    あんなに、バタバタしたの久しぶりだったよね(笑)

    あ、みぽぽちゃんも土日だめだった?
    やっぱ、関東だからよね~(苦笑)
    も~う、昨日はKスどころじゃなかったぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


