スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


切り替えちゅ~

2009年03月29日 08:48

さてさて・・・

惑星魂のバタバタから 数日明けて・・・

てか、今回 なんでこ~んなに ダブってるの?
厳しいのでは?じゃなかったの?

幸い、りんはダブりが 1公演
その1公演も、無事に交換できまして・・・
今回も、亀友ちゃん’Sのおかげで 5月はドーム通いで
亀ちゃま・竜ちゃま・カツン御一行ちゃま♪


さて、

本日の、りんさん ちと 頭を切り替えます。。。なぜなら・・・

お忘れでしょうか?(笑)

今日は、ロミ男様 東京公演 千秋楽!!


もちろん、大阪まで旅立つことはできません、行きたいけど・・・
りんにとって、ロミ男様10公演 本日終了です。。。

毎週、通ったグローブ座
そして、ロミ男様に逢えるのも最後ですねぇ~
これだけ、通うと ち~っと寂しきなるもので。。。

でも、またすぐ 5月にドーム!!
9月には、ドリボ亀様!!(チケ争奪戦があるけどね)(苦笑)

今回、この無謀なグローブ座通いにお付き合いいただいた亀友ちゃん’S
ほんとに、ありがとうでした~!!

でわでわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばちわ~☆

    今頃…ロミ男様かしら?
    もう終わったのかな?(ごめん、ロミ男さまスケ把握してにゃい・爆)

    惑星魂のドタバタにはホント疲れたね~
    そしてあまりのダブり具合に、ビックリするやら笑っちゃうやら・・・
    でも、とりあえず希望通りの日程でお江戸上陸できるから嬉しい♪
    5月こそは、りんちゃんとゆっくり逢える…かな??
    今回は、テンパって行かないように(笑)落ち着いてお江戸へ向かいます(笑)


    とにかく今日はロミ男さま東京千穐楽ね!
    毎週の劇場通いお疲れ様でした、りんちゃん♪ 
    ってかロミ男さまぜひ再演してほしい!!
    その時はアタシも行きたいよ~~っ!

  2. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆきりんへ★

    ゆきりん♪
    すっかりご無沙汰しちゃってごめんねぇ~

    ロミ男様、無事に終了いたしました~
    ぜし、再演の時には ゆきりんもいかが?(笑)

    で、どうなった?チケの嫁ぎ先無事に決まったかな?
    ゆきりん達の、かなりのダブリにビックリしたわよ~
    だって、こっちは土日全滅だったのよ~(笑)

    これで、やっと、ゆっくり ゆきりんに逢えるね
    なんだか、去年のバタバタ焦ってる姿の印象だから(笑)
    楽しみにしてるね~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


