スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上出来!!(笑)

2009年04月01日 14:52

ボチボチ  会報と一緒に追加の詳細が届いてるみたいですねぇ~

りんさんちも、先週末に届いてたような・・・

幸い 追加分のお貢ぎ金は必要なさそうなので(ふぅ~)
お友達’Sのおかげだわぁ~

あたくし チケ事は?チケ事も?役立たずなものですから
今回も 役立たずでしたし(笑)

でも、マジで 今 お貢ぎ金キツイっす(汗)
ロミ男様に貢ぎ、5月のカツン御一行様に貢ぎ・・・

9月の亀様への お貢ぎ予定もあるし・・・
一生懸命 働きやす(笑)

本日の、ジョンくん

ねぇ~亀梨画伯 腕上げたのでは?(笑)

ゆち様の淳之介・・・プププッ~似てるわ!

竜也様の仁様・・・上出来っす!

聖の竜也様・・・ニャ~って、竜ネコ可愛い(笑)

淳之介の亀様・・・おもいっきり亀じゃん!
しかも、その下には モジャ亀(笑)

仁様の聖・・・髪が数本!まぁ~今もそ~だからいい?

亀様のゆち様・・・似てる~♪ちょいリアル~

これは、画伯 腕上げましたな?
しかも、数枚書き直し 20分間かかった成果アリ

上出来でございます!!(笑)


あ、

ドームに向けて・・・あれやこれや・・・(打ち上げ事ですが)(笑)
お店確保完了でございます!!ご参加いただける皆様、よろしゅ~♪

でも、おもしろいよねぇ~
一軒は「コンサート後の予約ですか?」と言われ・・・
もう一軒は、ドーム後だから 正確な時間がわからないって言ったら
「KAT-TUNですよね?」
ププッ、連日 カツン担御一行来店で 水道橋のお店さん大忙しっすね(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


