スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Break the Records -by you & for you-

2009年04月02日 14:15

カツカツの ちょい感想を書きたいところですがぁ~

アルバムのタイトルですねぇ~!!



Break the Records -by you & for you-

01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE 
03 RESCUE 
04 WATER DANCE 
05 ONE DROP 
06 WHITE WORLD (中丸雄一) 
07 care (赤西 仁) 
08 1582 (亀梨和也) 
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道 
13 春夏秋冬 
14 White X'mas(Album Version) 
15 NEIRO
16 MOON (ボーナストラック)



ボーナスが「MOON」なのかぁ~

おぉ~仁さんは「care」ね♪
これは、キレイな音源で聴けるのは嬉しいかも~

竜也様は、竜也様らし~い 曲タイトル♪

聖のソロも、毎回好きだから 楽しみ~♪

ゆち様、今回は作詞してにゃいの?

淳之介が手がけた「WIND」
今回はどんな感じになるのか、楽しみですねぇ~
サムライ→夏の場所ですからねぇ~
今回も、ドームで盛り上げちゃうんでしょう~か?(笑)
それとも、聴かせてくれるのかしら?

で!!

亀ちゃまは・・・「1582」
数字で和風?どんな曲なんだろぉ~

そ~だったのかぁ~亀友ちゃんいわく
信長さんねぇ~本能寺の変の年・・・
歴史が不得意分野の りんさんにはちんぷんかんぷんですけど~(笑)
お衣装も 離愛のよ~に和風プレイ?(笑)

さぁ~今回の亀ソロは りんのツボになるのでしょ~か?
前回は、まったくとしてツボりませんでしたから・・・
それは、曲?ビジュ?(どっちも)(爆)


てか、前に亀友ちゃんと ソロ予測みたいなことしてたけど・・・大ハズレ(笑)
どれも、隠れてたのねぇ~♪ 

なんだか、すべてが ドームに向かってる・・・
頑張って追いかけなきゃぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


