スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝・連続バンジー決定!!(笑)

2009年04月02日 16:37

改めて、中丸雄一様

7日間 連続バンジー決定!!

いや、10日間 連続バンジー(笑)

おめでと~~~~~!!

コレかぁ~
カツカツと連動企画って。。。

ゆち様 幸せものだわぁ~
ほんとに、この番組って中丸番組?(笑)

仙台では あ~んなにグダグダだったけどぉ~
SRでも鍛えられたし!!飛んでくれるでしょ~♪

魂で飛べなかったら、ソロコーナー 亀ちゃんにカットされちゃうもんね♪
隠れ中丸ヲタとしては、ゆち様のソロカットされたら困るわ~
(誰が、隠れ中丸ヲタですか?)(笑)

で、

80年代風の亀ちゃま
ヘンテコなんだけど カワユス~♪
あんなに ハイウエストなもんだから
子亀ちゃん ガン見しちゃったじゃなぁ~い(笑)

アホだぁ~(爆)

あ、

カツカツ第二章から 第三章になるのねぇ?
ロケ中心かぁ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


