スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしいところで・・・「LOVE JUICE」

2009年04月03日 20:44

さて・・・と~

今日は 何を書こうかなぁ~と・・・

そだっ!

昨日の 淳之介・・・と、言いたいところですが

昨日は ポケモンSPに やられたぁ~

毎週、ポケモン録画のため 録画もできず・・・
即、亀友ちゃんに救済お願いしましたが(毎度、すいませ~ん)
これ、亀ちゃん番組だったら お子であろうと譲らないけどね~
昨日は お子に譲ってあげました!!

なので、今日は ネタ梨で~~~~~す!!(笑)


カツン御一行様の ソロ曲も発表になったことだし♪

早く、亀ソロが どんな曲なのか気になりますねぇ~
やっぱ、和風っすかぁ~?

前回は、あ~んな感じだったし・・・(笑)
和風プレイも 女っぽいのはドリボで満腹感だし(笑)

個人的ですが・・・
今回は、ビシッとキメキメでお願いしたいわ~
(アンタの好みじゃない!!)(笑)

って、感じで 話が終わりそうなので・・・

懐かしいところで 今日は こんなのいかかでしょ~か?

「LOVE JUICE」

前回の 仁さんソロですねぇ~(今さら)(笑)

前回のソロで りんが真っ先に食いついた曲!!

コレ、動画やり始めて間もない頃に 作ったモノ・・・

すっごい気に入ってるのよ~

でも、今見ると・・・

とろい!!(苦笑)

えっ?見たら わかると思います(笑)

曲に対して、画が とろい!!(笑)

ま、前半がとろいから後半が盛り上がるっていうのもあるけど・・・

少し コレ直そうかなぁ~って 思ってる今日この頃です(笑)

ご興味ある方
お付き合いいただけたら嬉しいです♪


「LOVE JUICE」


Jin
スライドショー閉めました。。。見てくれてありがとう♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


