スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりカツン御一行様♪

2009年04月05日 19:32

昨日は おひさに ここを放置プレイだった りんさん。。。

Kスも聴けてにゃいし・・・
あ、1周年だったんだよねぇ~(おめでと~う♪)
亀ちゃんの スイートボイスでハピバソングがちょい・・・

最近、姫ちゃんにラジオのアンテナもぎ取られてから(笑)
よく聴こえないラジオが さらに悪化っす。。。

で、そうそう

昨日は、お雛祭り&オジジの誕生会をかねて 実家にお泊り
いやぁ~人数多いし賑やかだったし
食べた!飲んだ!食べた!飲んだ!!
おひさに飲みすぎて 本日 体調不良(笑)

で、なぜか・・・

実家で 嵐DVD鑑賞???

爽やかだったぁ~

でも、やっぱり りんにはカツン御一行様が合ってる(笑)

その後は、おひさに女王魂DVDに突入し♪
てか、まともにゆっくり見たの初めてかも?(おぉ~い!)

なぜか、ゆち様押しのオカンも興味アリアリで見てたし~
今日の特番、オカンもチェックするらしい(笑)

そ~んな、週末でしたねぇ~

さて、特番まで 体調整えます(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


