スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


究極の萌え~♪

2009年04月06日 16:10

本日、しまラーになってきました(笑)ププッ

明日から学校始まるし、明後日からは幼稚園も始まるしね~
お子の物をちょい買いしたけど・・・

便利っすよ、靴下やらおパンツやら 可愛いのいっぱいあるもんね~
安いし、お子の靴下なんてすぐ真っ黒になっちゃうもん十分(笑)

てか、そんなに、しまラー大人気だったとわ…

昨日の特番、体調不良ながらも笑わせていただきました~(ノ><)ノ

蝶ネクタイの亀様←オープニングとこね

いや~素敵っす、素敵っす(#^.^#)

ちょ、ちょっとぉ~!!ビジュアップしたんじゃないの~?
(ビジュがお戻りになったとも言う?)(笑)

しかし、蝶ネクタイ姿の亀様
着こなし方が、亀様らしいというか…別に普通でいんですけどね(笑)

ピン子さん、大物だわ~(笑)
この方見ると、いっつも思うんだけど
うちの旦那のお母さんにソックリ(笑)←そんなことは、ど~でもいい…

さ~す~がぁ~亀様のおもてなし!!
ペタペタ触るピン子さん、すでに満足じゃな~い(笑)

一根麺、スゲェ~てか、亀ちゃん!!

麺が鍋の外で燃えてる(爆)

キャハハァ~O(≧∇≦)o
かわえぇ~O(≧∇≦)oかわえぇ~O(≧∇≦)o

炎のクレープ作りの亀様!これまたさすが!

そ~なのよ、キレイなお姿!!見とれてしまう~

お次は、癒しスポット♪

も~この画面だけでも、十分癒しですよ!

てか、ピン子さん、いいの?そのツラ?(笑)

そして、しまむらへ…

はい!ここで りんさん究極の萌え!!!
Cherryのブラを手にする 亀梨さん

亀ちゃん、あ~んなかんじの下着がお好みで?(笑)

これだけで、TV前の亀担はうひょうひょですよ!(笑)
ごちそうさまでした~O(≧∇≦)o満腹

あ~ブラを手にする亀ちゃんで すべてブッ飛んだ(笑)

プリクラ亀様も可愛かったし~(゜▽゜)
あ~楽しかった!
これは、リピ率高いわ~

あ、他コーナーも楽しませていたしました~
やっぱ、ゆっち最高!(笑)
でもって、キャラ変したチャラ竜!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


