スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀マニュ♪1582♪

2009年04月07日 20:42

さぁ~わが家も 今日から息子っちが新学期♪
この2週間、家の中は毎日台風のようだったわ~(汗)

で、やっと・・・やっと・・・

うちの姫ちゃん、明日が入園式っす!!
手作りバックやら、お着替え袋やら、その他諸々の準備はオッチェイ!

あぁ~これで、日中 お子と離れられるぅ~
そんな、りんさんは お貢ぎ金のために働きますよ~
なぁ~んて母親だぁ(笑)あひゃ


本日、亀マニュ♪

珍しく、覚えてたのよ~
毎週のように マニュを忘れてるから~

でも、$誌の発売は すっかり忘れても~た。。。(苦笑)

10日の、ポッパ~イの仁様が楽しみでしょ~うがないんだけど
それも忘れそうで怖い。。。(アホなだけ)(笑)

ほんと、凄い事だよ!亀ちゃぁ~~~~~ん!!
てか、エライこっちゃ(笑)

でも、ライブ楽しませてもらおぉ~っと♪

フフフッ。。。

「俺もそろそろ体作らないと(笑)」って・・・

そ~ですよね~!!

亀様、お太りになったのお気づきですか?(爆)

亀様のこと言えませんけどね。。。
りんも、この1年で 5キロ体重増ですから(苦笑)
亀ちゃんと、一緒にダイエットだわ~!!!

でも、基本 無駄~のにゃい筋肉がお好みのアタクシ。。。

ん~例えば・・・
竜也様や、聖様の体型が好物っす!!
ゆっちがムキッとなったのもショックでしたからねぇ~(笑)
来月、ギュギュッと締まった亀裸体に期待(笑)

でっ!!(何っ?)

聴きましたよ~!1582♪

エッ、エロいんですけどぉ~~~~~!!!

亀ちゃん、どんな魅せ方してくれるんだろぉ?
曲の感じからすると、キメキメであってほしいんですけど。。。
(それは、アンタの好み!!)(笑)
でも、きっと亀ちゃんらしい魅せかたしてくれるんだろ~なぁ~

楽しみにしてよ~♪

ところで、1582 なんて読むのよ~?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


