スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず。。。

2009年04月08日 22:27

ふぅ~

本日、無事に姫ちゃんの入園式も済み
明日から お貢ぎ金を稼ぐために 頑張って働きますぞ(笑)

その入園式もさぁ~
数日前に、ドアノブに顔ぶつけて 傷アリの姫ちゃん(大事なお顔に~)

しかも、式の最中 後ろ振り向いて ずっとピースしてるという。。。
ほ~んと、お子っておもしろいほどヒョウキンだよねぇ~
(うちの お子だけ?)(笑)

とりあえずの家事は落ち着いたし。。。

そんなこんなで、昨日から なんだかバタバタしてて
昨日は、珍しくお子と一緒に寝てしまったぁ~

朝起きたら、1582メールが数件!!
みさちゃま、やられてますな~(笑)(自分もだけど~)うひひっ


さてさて、本日のカツカツは オキテの未公開?
ほんとに、未公開なの~?
いっつも、未公開ってあっても 未公開部分ちょっとしかないし~(笑)

でも、楽しみ~♪

あ、

ドームのチケ発送メールも届いたねぇ
やっぱ、順次モノかぁ~
なんだか、ドキドキ緊張だわぁ~
てか、りんさんちにも ダブりチケが届きますけどぉ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃーん!!!

    入園式、お疲れ様♪
    私の会社は今日新人さんたちが配属されてきたよe-317
    りんちゃんもお貢ぎ金稼ぐの、頑張って(笑)

    で、1582!!!
    あれヤバイでしょ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪
    昨日からコレしか聞いてないよ(笑)
    余計にドームコンが楽しみe-266

    当落が終わったかと思ったら次はチケ配達(汗)
    なんだか慌しいねぇe-330

  2. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★みぽぽちゃんへ★

    みぽぽちゃぁ~ん♪

    入園式、無事に終了っす。。。
    やっと、ちょい離れできるわ~(笑)
    そうよぉ~~~~~!!
    しっかり、お貢ぎ金稼がなきゃ!Wだからね(笑)

    1582?やっぱ、みぽぽちゃんもヤバイっしょ?
    やっぱりねぇ~
    早く、歌ってる亀ちゃん見たいね♪

    そうだねぇ~
    当落でバタバタしてたと思ったら、チケ発送。。。緊張感。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


