スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未公開♪・夢にまで?

2009年04月09日 17:07

皆さま、プチダイエットは進んでいますか?

亀様と一緒にダイエットするぅ~!って決意した方…いますよね~

はい!りんも その一人ですが(笑)

頑張らねば。。。と、思いつつ

食べてますね~

と、言うより 食ってます( ̄▽ ̄∥)


さてさて、昨日のカツカツ オキテ未公開!!

やっだぁ~~~ん!!

ホントに未公開じゃな~い!!!
いつも、未公開であって 未公開じゃないのに(笑)

でも、Cherryブラを手にする亀様の未公開は?(そこっすかぁ?)
それを望んじゃダメっすかぁ~?(笑)

も~う、亀ちゃん ピンちゃんと意気投合しすぎだから~!!!
てか、もっと見たかった。。。


そして、中丸さん。。。悩んでますねぇ~
日々のテンションも低くなっちゃってるってよ~
ほ~ら、夢にまで出てきてるって~~~~~!!
かわいそうに。。。


あ、明日・・・10日ですよねぇ~?

ムフフフウフフゥ~

明日は、仁様の ポッパーイ!!(早売りは今日?)←これが、楽しみでしゃ~ない♪
てか、数日前の$誌の発売 忘れたままなんで(笑)
一緒にお連れして。。。
あぁ~亀ちゃまも また ポッパーイに出てくれにゃいかなぁ~


さてさて、なにやら トンカツドラマも いろいろ動きだしてきたため
またまた、りんさん バタバタになるらしいっす。。。
本日、制作発表のため・・・
明日のフジ、ど~ぞ チェックしておくんなまし~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。