スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そ~の~ま~まぁ~?

2009年04月11日 18:43

あははぁ~

なんじゃ、昨日の ぐだぐだエントリー(笑)

今日も すっごくお天気良かったなぁ~ポカポカ

だけど、アタクシまだまだ 花粉がシンドイっす。。。

で、なんだか よくわからんけど
今日は、お天気がよかったせいか お掃除日和になっちゃった~
朝から 動きすぎて さらにクタクタ~(笑)
週末が貴重な休日になってる・・・

で、ちょい 出かけついでに・・・パシャリ


2009'4.11 2009'4.11

りんさん 初めての発見!!
近くに沼があって、その沼を囲むような お花見スポットがあった~

すでに 葉桜だったけど~(笑)

今の家に住んでから 6年は経ってるけど こんなスポットがあったとは・・・
(いまさら感)(笑)


でさぁ~

亀様の、今回のソロ・・・

「1582」 そのまま読めばいいのかぁ~

なぁ~んだ~!!
一生懸命、いろんな読み方 考えてみたけど
そのまま「1582」ねぇ~

亀ちゃんのことだから、1つ2つイジってあるのかと・・・(笑)

で、

「sadistic love」 聴いた~♪

いい感じ~♪好きかも~♪
さらに、アルバム楽しみになってきちゃった~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


