スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次の放置プレイに向けて(笑)

2009年04月12日 17:57

本日、りんさんお子事休日っす。。。

このところ ず~っと野放し状態だったので~(笑)

先月は、ロミ男月刊で毎週 放置プレイだったし。。。
春休みも、ど~こも連れてってないし。。。
たぶん、5月は また 放置プレイになるだろうし~(笑)←おぉ~い!!

そんなわけで、今日はお子と映画でした~

帰宅後は、お家のお庭の手入れ。。。

あぁ~昨日今日、完全に主婦ダァーッ(ノ><)ノ
主婦だけど…なんかイヤだわ~(笑)

こんなかんじに 休日終了っす。。。

あ、でも移動中 おひさに漫画魂見た♪♪♪

漫画魂の亀ちゃんの髪型好きだわ~かっちょいっ♪
ポチャ亀ちゃんだけど、今なら りんのなかでもセーフだわ(笑)ププッ(^m^)

でも、漫画魂がお初だったから
思い出深いというか…
あれよあれよで、わけわからんうちに終わっちゃったような~
亀ちゃんと竜ちゃん、見間違えしてたしな(笑)

さぁ~来月は、どんなライブ見れるのかぁ~

楽しみなのだぁーーーーー!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ☆

    5月の放置プレイ宣言しちゃってるぅ^m^
    でもワタシも、春休みどこにも連れてってないなぁ
    あっ!フジTV行った(笑)

    ゴールデンウィークも予定梨だけど
    その後のコンの参加回数をダンナ様に
    まだ申告してないe-447

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | QhELPe9A

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃぁ~ん♪

    そうよ~放置プレイ宣言(笑)
    そうだよ~フジTV行ったじゃ~ん!
    「婚カツ」写メありがとうね♪

    てか、うちもまだ旦那に日程的なこと言ってないや~
    先月、あれだけ放置プレイだったから言えてない・・・(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


