スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また自己満ですが。。。

2009年04月13日 00:02

えぇ~っと・・・

びみょ~に 亀事梨なのは気のせい?りんだけっすかぁ?

今は、ライブに向けて 亀様の演出プレイが楽しみってことにしよ~(笑)


なので、週末に ちょいこんなことしてみた~




じゃん!!!


POST CARD カツン御一行様の POST CARD♪

別に意味は梨だけどねぇ(笑)←あんま、最新画像じゃないし~
たまに、こ~んなコトしてみたくなったり~

ちなみに、コレは 動画作成用に準備してる画像をPOST CARDに。。。
一応、技梨りんさんの あんまわからない 普通な小細工入り(笑)



POST CARD 亀様♪
右上は、雫ん!この雫んは可愛い!!!
でも、りんのお気に入りは 下の亀ちゃん♪
こ~んな亀様に見つめられたら・・・むふふぅ~
ドキッとしますよねぇ~


POST CARD 仁様♪
仁くんは素敵な画像が多いのよ~
てか、この2枚は前回の ポッパーイですけどね。。。
なんでかって?今回のポッパーイを、まだ買ってないから(笑)
でも、この画像好きなの~


POST CARD 淳様♪
思うんだけど。。。
淳之介の画像は、キレイなのがいっぱいなのよ~!
お顔立ちキレイだもんねぇ~
なぜか、グランマニエの時がお気に入りなの~


POST CARD 聖様♪
かっこいいよねぇ~
なぁ~んか、コレだけ写メの色合い変わっちゃったけど(笑)
左のカレンダーショットだっけ?
2人の俯く表情が、なにげに好きだなぁ~


POST CARD 上田様♪
唯一、ロミ男様画像だけが最新だった(笑)
竜ちゃんの画像も雰囲気出しやすいのよ!!


POST CARD ゆち様♪
なぜか、お一人様一枚になってしまった ゆっち。。。
(この1枚で、ハガキが終わっちゃった~)
しかも、去年のカレンダーだしね(笑)
だって、最近の中丸さんの画像は雰囲気出しずらいんだも~ん!!
(きっと、前髪だと思う)(爆)
でも、この画像好きなのねぇ~♪
ゆっちの目尻が、ポイント!
アイラインを引いたような、可愛い目尻←マニアック(笑)

またまた、こ~んな自己満作業で楽しんでみました~♪
皆さんは、どんな画像がお好みで?

あ、

今後、りんと逢う予定ありの方。。。
半ば強制的に、こ~いったモノをお渡しするかも?(笑)

とりあえず、お次は 亀様のちょいエロ画像作成をしなければ。。。1582用に(笑)

さてさて、本日は いいとも春祭りですよ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


