スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来月に向けて~!!「7 DAYS BATTLE」

2009年04月15日 21:11

こんばんにゃぁ~~~~~

皆しゃま、いかがお過ごしですかぁ?



なんだか、いよいよドームって感じですかぁ~♪
(昨日、まだドームって感じしないって言ってたヤツですけどね)(笑)

衣装の打ち合わせも進んでるんだぁ~楽しみ♪
また、チケ発送メールも届いたことだしね!!

てか、りんさんのとこには いつのチケが届くんだっけ?
ほ~んと、頭ちんぷんかんぷんですよ!!(笑)



さてさて・・・どうしましょうか・・・


来月のドームも 一ヶ月後に控えたことですし。。。

またまた、いつものやってみますかね。。。


今回は、来月のドームに向けて!!!

「7 DAYS BATTLE」
(追加×2で 7DAYSじゃないけどぉ~)(爆)

さぁ~

今回は、まず 亀ちゃまの画像!!
おもいっきり、りんのツボです(笑)
コレを見たら、りんが どんな亀ツボだかわかると思う!!

そして。。。

今回は 苦戦中の苦戦作品(笑)

な~んせ、画像がそろそろ・・・というか、足りない・・・(笑)

で、一番の苦戦の素は・・・

中丸さん!!(笑)

ゆち様ショットが、クール系の曲には案外 難しい。。。
と、思うのは やっぱりんだけ?

中丸さぁ~ん!
飽きたら、なんて言わないで とりあえず前髪伸ばしてみません?(笑)

まぁ~まぁ~
そんなこと言ってないで!!(自分だけど)

ご興味ある方、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

「7 DAYS BATTLE」



7 DAYS BATTLE
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪

桜拍手コメFさんへ
コメント、ありがとうございます♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


