スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さ~わ~や~かぁ~~~♪

2009年04月17日 17:34

ぬおぉ~~~~~!!

やっと、週末。。。

昨日は、PCもさわらず・・・放置プレイ(汗)

今日は、仕事後に授業参観、姫ちんを延長保育にして泣かれ。。。
オカンの会社に、荷物を取りに行き・・・
息子っちの迎え。。。

あぁ~走った!今日は走った!!

しかも、学校行ったら ママ友に言われた言葉・・・
「来月、行くの?」
もちろん!!(笑)

そんな、りんさんの最近 とりあえず寝てます。。。
昨日も、お子と一緒に9時頃 気づいたら寝てた~
寝すぎなくらい寝てる(笑)

りんが、リアル生活でヘトヘトになってる間に

やっだぁ~!!
アルバム曲が、いっぱい聴けるじゃなぁ~い(汗)

とりあえず聴いてきた♪

ん?

今回は、またまた前回とは まぁ~ったく違った感じなのかしら?

さわやか~♪

ソロも、だいたい聴けたし。。。

あ、ゆちソロは これから?

とりあえず、早くキレイな音源で聴きたいの~♪


さて、今日は 一週間の疲れを おビールで締めくくり(笑)
明日は、朝っぱらから というより朝方から家事行事なので
亀ちゃまラジオも聴けないことですし(苦笑)
たぶん、またまた即寝っす。。。

てか、カツカツも まだ見れてないーーーーー(苦笑)

ところで・・・

今日は、やっぱ 必殺の予告をチェックすべき?っすかぁ~?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


