スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


満喫♪ネズネズ

2009年04月18日 15:29

本日の家事行事…

朝一から、ネズミ~ランドへGO!!
カツン事関係梨ですがぁ~(笑)

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい天候っす!

ここぞとばかりに、お子のようにはしゃぐ りんさん
想像してみ?(キモッ!)(笑)

20090418153413
20090418153407

15日オープンの新アトラクション
まぁ~
4時間、5時間待ちは当たり前(笑)

しか~し!
うちには ファストパスランナーがいますから(笑)
毎回、次から次へと 待たずに満喫♪

お子達も大満足~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    おぉ~e-51
    TDLいいですね~e-77

    私ゎ明日JUMPと浮気デートしてきますe-349(笑)
    不滅魂にいけない分JUMP魂楽しんできます★!!

  2. えええええ~!!!!!

    りんちゃん、おはよっ!!
    久々に亀ブロの方へコメント入れてみた(笑)
    便利なファンです(爆笑)
    えっ!?ランドの新アトラクション、4・5時間待ちって…(爆)私、バケ-ションパッケ-ジを利用して行くんだけども、時間制限なしのファストパスは新アトラクション対象外なんで
    今回は見送ろうかと。
    ぶっちゃけ、千葉市民になって毎日通い詰めたい気分です(爆笑)
    ついでに言うなら、亀竜と遊びまくりたいですな!!!ミニ-ちゃんのカチュ-シャを、強制着用の上で(爆笑)
    きっと可愛いんだろうなぁ~v-10

  3. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪

    TDL満喫してきちゃったぁ~

    ゆいちゃんは平成くん行ってきたの?
    どうだった?楽しかった?
    同世代だもんねぇ~
    楽しそう♪

  4. りん→なまけちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪いらっしゃ~い

    あ、今・・・トンカツ康くんリピッてるでしょ?(笑)
    そうそう、新アトラクションね・・・激混みらしいわよ
    まぁ~見送ってもいいっしょ~
    だって、あんまおもろくなかった~(笑)
    でも、お子達はまた乗りたいって言ってたわ
    千葉県民だったら、日々のお散歩コースでしょ♪
    亀竜とTDL?わぁ~考えるだけで萌え~よね?
    来月、楽しんできてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


