スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ボイス♪カムバァーーーーーック!!

2009年04月19日 21:53

まぁ~

週末、PCも放置して よ~遊んだわ~

と、いうより・・・よ~歩いた。。。
なんだか、昨日一日で 一ヶ月分くらいの運動量だった(笑)

でもさぁ~

ディズニーの世界って、夢があるよねぇ~

久しぶりに めちゃくちゃハシャグお子達を見たなぁ~(笑)

で、本日 お疲れモードですが・・・
天気良かったし、朝から お布団干したり シーツ洗ったり・・・
洗濯機、3回も4回もまわして
夕方、息子っちの 空手の帯の刺繍ができたから取りに行ったり・・・
体は、重たいけど とりあえず頑張りましたよ~

ほ~ら、ドームまで もう少しでしょ~?
少しでも、いろいろ家事やったり ご機嫌取りしとかなきゃね(笑)

しかぁ~し、まだ旦那にドームのスケジュール言ってないという・・・
先月、ロミ男様通いしてたから 落ち着いたらって思ってて 今に至る・・・

でも、カツン御一行様のスケジュールは旦那もご存知でみたいで
いつ行くっ!って、伝えてないのに
「よく、チケット取れたじゃぁ~ん」 って、言ってたなぁ~
いや、今回はダブリすぎですけどね(笑)

まぁ、そのうち(笑)


あ、、、、、そ~うだ!!!

ここ最近は、ラジオが まったく聴けなかったって言ってたと思うでど~
亀友ちゃんのおかげで、亀ボイス わが家にカムバァーーーーーック!あひゃ

嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まったく、聴こえない+アンテナもぎ取られましたからね~(意味不明)(笑)

これで、萌え要素オッチェイ!!←懐かしい
亀友Kちゃん、ありがと~う♪

さぁ~明日のトンカツ関係 全録に向けてHDD君のお掃除を。。。
(えっ、今頃ですか?)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


