スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブヒブヒしてる間に~

2009年04月21日 21:47

ちょっ、ちょっ、ちょっとぉーーーーー!!

たいへーーーーーん!!

なにやら、りんさんち急にネットが繋がらにゃいんですけど~

ち~ん( ̄▽ ̄∥)

たぶん、回線トラブルっすね~
この前もあったし…(そんな頻繁に困るんですけど~)

携帯、パソコン、亀梨和也依存症なんだから~(笑)

なので、携帯ポチポチしとりますが…
明日、確認しよ~っと(-.-;)


てか、昨日 りんがトンカツでブヒブヒしてる間に(笑)
アルバムのジャケ写UPじゃな~い
さっき、確認したけど←遅っ!

だ~って、バタバタなんだも~ん(汗)
カツン事じゃなくて、リアル生活が(´Д`)

で、そうそうジャケ写…

キャハハァーーーーー!!

ちゅてきな亀しゃま♪
とりあえず、ジャケ写は 髪型冒険してないし~(笑)
初回盤の目線ズレしてるのが
また、たまりゃにゃ~い(゜▽゜)
でも、通常盤のが好きかも~(笑)

で、ライブとアルバムのCMですかぁ~?
もちろん、まだ見れてませんけど~
まだ見れてないは、得意分野っす(笑)アハハァ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


