スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイキング~早く見た~い!!!

2009年04月22日 20:32

CM・・・まだ見れてませんが・・・なにか?
(ま、いつものことっす)(笑)

で、アルバムの特設サイトも まだ見てませんが・・・なにか?(笑)


あ、とりあえず・・・じゅんのマニュも まだ確認してませんが・・・

そして、思っていたけど

ゆちソロにハマッてますけど~♪竜ゆちソロ並んだな(笑)


なにか?(笑)


昨日は、結局 今日の朝まで電話回線音信不通のまま
仕事から帰ってきたら、なんでか戻ってたけど~

でも、とりあえず心配だから 電話して確認したら
調べる必要アリだと言われ、電話会社の人が来てくれて 今は正常っす

も~う、いや~ねぇ~
ネット使えないと 生きてる気がしないわ~
怖いくらい依存症・・・現代っ子ってことにしとこっ!!(笑)


そだ、、、、、

TV誌は、読み逃げしてきたぁ~(笑)

ロバートと高尾山ハイキングですかぁ~!!!!!

楽しそーーーーーう♪

スタンプ、ポチポチの亀ちゃんかわいかったし~~~~~!!
カツカツ第三章OAが待ち遠しいにゃ~

早く見たい!見たい!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


