スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6つの”愛”・・・

2009年04月23日 18:23

愛とは何か?

追い求めた 愛 の答えが…



キャハハァーーーーーO(≧∇≦)o

カツン御一行様のお衣装、キメキメで スーテーキーーーーーO(≧∇≦)o
亀しゃま、やっけ~にテカテカしてるけどな(笑)

うひゃ~亀しゃまのお美しさもお戻りになってる~(笑)
髪も伸びてるし~おキレイ!!

お~

聖のボーズも新鮮!だけど、違和感梨(゜▽゜)



むちゃぶり結婚式 開演♪


メデタイ乾杯o(><)o
アハハァ~色でわかるわ、竜也様(笑)

せんぶり茶を見つめる、超不安な竜也様…カワユスカワユス~

うーえぇー(ノ><)ノ

かわいそうだけど…
もっと、いじってちょーだい(笑)

ゆち様…やな予感でっせ~!すっごい警戒心(笑)
手を入れるのか、入れないのか…
グダグダ加減が可愛い(゜▽゜)

披露宴の定番?
なんで俺?みたいな仁様も半ノリ(笑)

わさびケーキ!
スーパーマジック+わさびケーキと、またまたスーパーマジック!
やっぱ、ゆっち おいしいわ~(笑)

むちゃぶりされた、亀梨画伯は…

お題は、ハクション大魔王!って、知ってるの?

画伯のおえかきちゅ~

司会者さんの熱唱…結婚式テーマじゃにゃい
画伯も中断して聴いてます(笑)

さぁ~

完成した、ハクション大魔王は…

亀梨画伯ーーーーー(ノ><)ノ
おつ亀でした~(笑)

てんとう虫の聖様、激カワですぞ~
うたのお兄さんイケんじゃないの~(笑)


あぁ~

この最終回、よかったわ~

最後、一年間のVTR流すとことか…感動。。。

そして、カツン御一行様が見つけた愛とは…

「支え」「俺自身」「バンジーを飛べるか」「あと一年まって」
「永遠に続く幸せ」「わかったけど教えない」


6つの“愛”が揃った~

第ニ章 おつ亀でした~!!

ロケ中心な、第三章!
さらなるカツン御一行様の魅力に期待だわ~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


