スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


匳載したて!!

2009年04月24日 19:32

さてさて、特に亀事もにゃいので・・・(笑)

もうすぐ、聖様ドラマOA

今日はWSでも、匳が見れたしね~
今夜放送のCMも見た見た!!
聖かっこよかったよ~

てか、トンカツ事がいつ何があってもいいように
フジの録画が外せない りんさんは・・・

やじうま録画を、図々しくも亀友ちゃんにお願いしますた
ほんと、図々しいにもほどがある(笑)

「匳載したて!!」も、スタートなんだね♪

聖の文章構成 好きだから 楽しみだ~♪
携帯の着音も、必殺なんだぁ~(笑)

それにしても、ナビナビの聖ヘア・・・ウケた~
淳之介に、ハゲルよ~!って言われちゃってるし(笑)
でも、聖だから似合ってしまうのよねぇ~


あ、

あ、、

あ、、、、、


チケ到着のこと、すっかり忘れてて
帰ってきたら、ポストにインされてましたけど(笑)

んーーーーー




悩むなぁ・・・・・


さぁ~

明日は、亀友ちゃんと おデートなので♪(雨が心配だけど~)
必殺見て早めに寝よ~うっと。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


