スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさにジャニショおデート♪・カウントダウン

2009年04月26日 16:35

昨日の、ましゃラジめちゃめちゃおもしろかったらしいじゃなぁ~い♪
りんさんは、亀友ちゃんからの救済待ちですが(笑)
亀友ちゃんが、笑い転げた~って言ってたわ~

で、亀様・・・今回は普通に王道でくるのね~
よかったぁ~ちと安心(笑)(笑)(笑)


KAT-TUN
Break the Records
東京ドーム10Days・京セラドーム3Days


魂タイトルも決まった~~~~~!!
COUNTDOWNコーナーにて、5・15までメンバーからのメッセージ
さっそく、淳之介メッセ~♪


さてさて、昨日のおデートの一日密着♪

ほ~んと、おひさなジャニショ!!
天気も、一日中 雨!雨!雨!だったから?ガラガラ~

まず、朝・・・やってくれましたよ、亀友ちゃん!!
「ごめぇーーーーーん、寝坊した」とのメール(笑)
まぁ、常日頃から適当なりんさんなので 
あんまそ~ゆ~のも気にしないんですね~あはは(笑)

10時の整理券もらえたから、無事に皆ちゃま揃ったところでジャニショへGO♪

てか、久々すぎてガラ~ッと変わってたわ(笑)
あまりに、溜め込んだせいか全買いもできず。。。

りんさんが購入したのは、とりあえず40枚ほど・・・

2009'4.25

えっ?なんで、亀ちゃんだけじゃないのか?
それはそれは、決まってますよねぇ~自己満モノのため(笑)

よく確認してみたら、仁ちゃん写真が一番多かった!!
だぁ~って、亀ちゃんモジャばっかり~(笑)えっ?
と、同時にRESCUEのバックがグリーンの写真は買いません。。。
てか、亀友ちゃん ゆっち写真を買いあさってましたけど~(笑)

さぁ~て、ジャニショでお買い物も無事に済み。。。
他目的地へ、トボトボと・・・

ここからが、ホントの目的ですか? ランチ=飲み(笑)

昨日は、恵比寿のボエムにしました~♪
もともと、予定してたお店は時間が合わず行けなかったから~
でも、ボエムは美味しいし、安いし大好き♪
三宿より、店内はゆったりできるかも。。。

案の定、ビールにシャンパンで乾杯♪
飲んで、食べて、喋って、食べ終わってから「写メるの忘れたね~」って(笑)

ボエムの店員さんて、み~んな親切だよねぇ~
居心地いいから、ついつい居座っちゃうよ(笑)

で、恵比寿の店長さん・・・おもろいみたいですよ~♪
ハピバの予約が入れば、その内容に合わせて歌を歌ってくれるとか・・・

よ~するに!!
カツンのハピバ会だったら、カツン曲を店長さんが歌いながら
ケーキを運んでくれる・・・と、いうことみたいっす(笑)
ご丁寧に名詞までくださって、今年の仁ハピバは、ここで決まり?
あ、でも店長さんリアフェしか歌えないそ~で(笑)

お腹もいっぱいになったところで、まだまだ続きます・・・

飲んだくれ御一行様は、いつものコースですねぇ~
渋谷に移動してカラオケ♪
飲んで!しゃべって!大熱唱♪♪

ポストカードの交換もした~!!嬉し~い♪

2009'4.25

雨で大変だったけど、楽しい一日だったぁ~
よ~食べたし、飲んだし、喋ったし、歌ったし!!!よ~遊んだわ

亀友N、Kちゃん!いつもありがと~う♪
次回、ドームで また飲みで(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


