スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ッセ、いつだろかぁ~

2009年04月27日 20:50

あと、18日なんだぁ~

チケも、今日また到着したんだねぇ~

って・・・

りんさんとこには、来ないので。。。

チケ来たよ!の、連絡もらいやした(笑)

いよいよだぁーーーーー!!


最近、、、

と、いうより・・・いつもだけど~

Webのチェックに、まぁ~ったく着いていけにゃい

だぁ~って!!

どこも、お祭り三昧って感じで。。。

カウントダウンの淳のメッセと、今日のアルバムの仁メッセ

同じコーナーだと、思ってましたからぁ~
(勘違いも、ホドホドにしろぉーーーーー!!)(笑)

でも、仁メッセ・・・今回のアルバムの、仁ちゃまソロ♪

CD化は嬉しいよねぇ~!!!

さぁ~

お次の、メッセは どちらさま?

亀ッセは、いつですの~?楽しみにしてよ~っと♪

でわ、、、

そろそろ、トンカツ王子なので これにて。。。(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


