スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フラゲDay?

2009年04月28日 21:40

今週末、またまた家庭訪問のため~
珍しく、お掃除事してたわ~先程まで(笑)

てか、掃除したとこって…

亀様、カツン御一行様コーナー

それって、ま~ったく関係梨ですけど~( ̄▽ ̄∥)

ま、いっかぁ~(笑)

とりあえず、放置プレイだった雑誌くんたちをまとめて
(読んでないけど~)(笑)

ファイルやら、DVDの棚変えたり~
ホコリも、拭き拭き~( ̄▽ ̄;)

皆さん、どんな収納してるんだろ~
何かいい方法あったら教えていただきたいっす。。。

とりあえず、本棚欲しいなぁ~


今日も、TV誌は読み逃げ~(笑)
ガイドの、ワンコと亀しゃま~
写メもらって、ひとりキャハハァ~って、なったわ♪
また、ゆっくり見てこよ~っと



あれれ~


もしかして、今日って…フラゲDay???

明日、届くかなぁ~ 発送メールきてるのかにゃ~
(確認してないんですかぁ~)(笑)



おっ、ゆち様のアルバムメッセ更新♪

ゆっちのソロねぇ~
一番ツボってますよ~♪
隠れゆち担としては←誰が?(笑)
あの曲も、萌え要素~


カウントダウンメッセは竜也様だぁ~♪

明日は、亀しゃまかしら~?

さ~、今日は絶対に必殺見なきゃ~
(って、今頃ですかぁ~)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. nanami | URL | -

    4・5月って学校の事やら
    何かと忙しいよね

    りんちゃん アルバム届いたかにゃ??
    わたしはさっきからポスト覗いてばかりだよ(笑)
    う~~早く聴きたいっ

  2. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★nanamiちゃんへ★

    ななみちゃ~ん♪お元気?
    ものすごぉ~く、ご無沙汰でごめんねぇ~

    そうなのよ~
    4・5月は忙しいよねぇ~
    わが家も、毎日がバタバタよ(汗)
    ひぃ~ひぃ~してる。。。

    昨日、ポストに届いてたよ~
    ななみちゃんちにも、もうアルバムきた?
    しばらく、アルバム三昧になりそうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


