スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルバムキタキターーー♪♪楽しみーーー♪♪

2009年04月29日 22:27

アルバムきた~!!o(^-^o)(o^-^)o


今日は、旦那のオカンの誕生日だったから
ケーキを手にして、旦那の実家へGO~

一応、これでも嫁なんで(笑)

で、

帰ってきたら…待ってました~
アルバム届いてたわ~♪♪♪即聴き(゜▽゜)

なんか、やっぱキレイな音源だと違うわ~O(≧∇≦)o


さてさて、問題です!

今回のアルバム…

りんが食いついた曲はなんでしょ~か?






(なんで、問題形式なんすかぁ~?)





(別に、あんたのツボった曲なんぞ興味梨よ!)





って、思った方…いるよね~(笑)





(ま、そんなこと言わずに聞いてやってくらはいな)(笑)





ジャン!





答えは!!





コレっす!!(答えまで長いわっ!)( ̄▽ ̄;)










・Sラブ
・WHITE WORLD
・花の舞う街
・NEIRO




今のところ こんな感じ

ありゃ? 1582がにゃい…
う~ん、曲調はツボりません(笑)(笑)(笑)

常日頃から、目線ズレしてるりんさんだからこ~なるのか…

前回も、unやら、アワストはツボりませんでしたからね~

ただ、ただーーーーーっ!!

TV誌で亀ちゃま言ってたよーに、演出的な部分と

エロさ!!←ここ大事

エロ亀!エロ亀!エロ亀!

エロ亀 大好きダァーッ!!

大興奮のため、ドームで鼻血大放出になりそ~うだけど~(笑)

とにかく、1582 亀しゃまが今回どんな演出をするのか…

ティッシュいっぱい持ってかなきゃ~(そこ?)(笑)

ホワクリも、聖のラップインだと もっと、雰囲気出るね~♪

さぁ~て、アルバム届いたら やりたいこと盛り沢山になっちゃった~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


