スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!映画初出演!!

2009年04月30日 08:50

祝!!

亀様、映画初出演!!!


キャハハァ~~~O(≧∇≦)o

や~っと、発表しましたね~!!!
(待ちすぎたぁーーーーー!!)(笑)


りんさん、今日ばかりは めざましからズームに録画を切替(笑)

朝から亀様がチラリチラリで嬉しいO(≧∇≦)o

6時台は、チラチラ亀様
7時台には、ヤンクミと並びコメント

竜先生、カッコイイなぁ~

ん?

でも、ビジュは雫んだぁ~

数年で、逞しさ倍増したんだねぇ~
けして、お太りになったとは言いませんが(笑)言ってる?

でもね、チラリとお映りになった その表情は・・・
あの、鋭さが残ってて 竜様だった~

亀友ちゃんと、ごくせん映画ツアーの計画立ってるし~♪
この夏も楽しそう♪

帰ったらWSチェックしなきゃだわ~♪♪♪

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    やッと映画出演が発表されましたね

    やッぱ竜ちゃンのみ出演なンだぁ
    隼人も出してほしいな
    あのツーショットが大好きなのに…

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんばんわ~

    ぐふふぅ~
    やっとだねぇ~待ったじょ~(笑)
    竜先生、どこか鋭さが残っててかっこいいね~
    7月が楽しみ~♪
    そうだねぇ~
    せっかくだから、竜と隼人揃ってもらいたかったね。。。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


