スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヲタ日和(笑)

2009年05月02日 19:56

みさしゃま。。。

GW いかがお過ごしでしょーか?

りんの連休初日は・・・ヲタ日和♪

お天気がいいのに、ヒッキーヲタ日和ですた(笑)

お子達は、昨日から実家にお泊り~

旦那は、GWも仕事なので。。。

今日だけは、一日中ひとりでヲタ事満喫♪

と、言っても・・・

動画用の画像編集してただけ~という・・・(笑)

あ、

でも、今回のアルバムの中から 1つ作った~♪

ふっつ~な感じだけど 気に入ったのよ~

そのうち、UPしよ~かな?

その時は、またお付き合いくらはいな~


あ、、、、、

そーだ、、、

女性セブンは、チラ見できたけど

オリスタは、まだ買ってないのよ~

ほら~、発売日とか まったく把握できてないから

昨日は忘れてるでしょ~?(笑)

で、今日は ヒッキーだったから(笑)

明日、早めに本屋へGOだわ

亀ちゃんの蝶ネクタイ♪ププッ



後半、21日・22日のチケも届いてるみたいだねぇ~

またまた、チケきたよ~んの連絡もらいましたが(笑)

あと、2週間かぁ~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


