スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「WHITE WORLD」

2009年05月05日 16:34

連休中、ゆっくり ひとりヲタ日和も一日限定。。。

その他、なにかと実家へ行ったりきたり。。。

そして、ここにきて 体調不良~

何もしてなくても鼻タレ~頭が重たい。。。

ヤバイっすよ~

ここにきて、体調不良とは・・・

ドームが控えてるのにーーーーー!!(そこ?)
(ココ基準)(笑)


あんま、頭も回らないよ~なので(いつもだけど)

とりあえず、

ゆちソロUPしまぁ~す!!

これから、夏になろ~としてるのに 季節ハズレの この曲

でも、この曲 大好き~♪

曲調と歌詞と、ゆっちの声が 萌え~ですねぇ(笑)

中丸さんの歌声萌えの方、多いと思いますよぉ~

この曲 りんの中でも、かなり上位ですからねぇ♪

でも。。。

中丸さんのお品作りは、毎回 かなり頭抱えます・・・

なんだか、中丸さんの画像 ワンパターンが多い?(笑)

そ~は、中丸さん画像多く持ってないですし~

それと、やっぱり前髪!!!

いつ伸ばしてくれるのかしら?

ゆち様の前髪は長いほうがいいか、短いほうがいいか・・・

集計結果は、7(長い):3(短い)だったよ~ですし

あ、

でも、また現状維持って言ってたよね???(笑)


さてさて、グダグダと説明しても、意味が不明なので

お付き合いいただけたら嬉しいです。。。


「WHITE WORLD」



WHITE WORLD
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


