スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「WIND」・”日替わりコーナー”ですかぁ?

2009年05月06日 22:14

GW 5日間の休みも あっという間に終了。。。

後半、体調不良ってこともあって

昨日も今日も グダグダァ~っと過ごしてましたよ~(苦笑)

何をするってわけじゃないけど グダグダァ~~~~~

あ、

この前の魂ラジ♪亀友ちゃんから 救済もらったから

何故か、旦那が聴きたいと・・・

仕事中、車で聞けるようにしてあげたら かなりツボッてましたよ~(笑)

亀友Kちゃん、あんがとねぇ~♪


さてさて、

Webの更新チェックも 追いつかず・・・

毎度だけど、昨日のマニュも忘れてましたからねぇ~(笑)

で、

”日替わりコーナー” ですか???

毎日披露する曲が違いますかぁ~???

だから、毎日行きたくなるんですよねぇ~

毎日は行けませんけど。。。って、思ってたけど

りんの魂スケジュールは、東京D ほぼ全ステです。。。


さぁ~、いよいよって感じですねぇ~♪♪♪

ドームに向けて、ここ数日 りんの自己満動画をUPしていましたが・・・
(見てくれた方、ありがとうございます)

本日も、こんなお品はいかがでしょ~か?

もともと、作る予定梨でしたが・・・

なんとなく?(笑)

ゆちソロとは、間逆な感じの曲だよねぇ~

爽やかだけど、竜ソロの爽やかさとは また違うし・・・

淳様、お初の作詞・作曲♪

曲にかなり変動あるよねぇ~でも、爽やかだぁ~

こんなに 「爽やか」って言葉が似合うのって 淳之介ならでわなのかも~

さすが、スマイル王子!!(笑)

では、

またまた、自己満ですが(汗)



「WIND」 Junnosuke Taguchi



WIND
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


