スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第三章。。。

2009年05月07日 21:07

ここ数日、りんの自己満スライドショーにお付き合いいただき

ありがとうございます♪







TV誌チェックしたのに、$誌忘れた~~~~~!!

どんだけ、いろいろ把握できてないアホなんでしょ~(笑)


カツカツ 第三章 スタートしましたね~

うひゃ~

カツン御一行様が揃ってのご登場!!

な~んか、

100Q みたいで懐かしい~

しかも、素敵すぎる~

や~っぱ、亀ちゃんが美しくなってる~~~!!!

プチダイエットうまくいってるのかしらん?(笑)

だ~って、めちゃくちゃ素敵だったよ~

お髪も、あのアレンジなら大丈夫ね!!(笑)

ま~ったく、

毎回、突きギミの このエントリーはなんなんでしょ~ね

好きだからこそ 突きたくなる?たんなる ひねくれ者っす(笑)

あ、

ゆち様…また切ったかぁ~(笑)

で、、、

高尾山ハイキングは???

来週なりかぁ~ウズウズ(-.-;)

でも、サーカスのオキテ

中丸さんのビビリは ある意味 萌え要素だからいいとして

じんじんの、ビビリも可愛かった~


中丸さん、この調子なら バンジー大丈夫よね~

あと一週間だしね…

ただ、もし飛べなかったらごめんなさい…

ブーイングだけはやめて下さい…

って、アルワンでも言ってたけど…

ブーイングはNGですよ~!!

頑張っていただきたいですね~

みんな、精一杯応援してますよね~


さぁ~

そんなわけで、一週間後ですかぁ~

Webのカウントダウン見て ビックリしたけど(笑)

あと一週間となると、ソワソワしてきますね~♪♪♪

ボチボチ 準備しないと。。。ね!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


