スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日まで あと7日!!

2009年05月08日 19:52

あと 7日


うわぁぁぁぁぁーーーーー!!


あと 7日ですってーーーーー!!


テンション上がるわ♪♪♪


でもって、

メンバープロデュースの ちょっとした演出???

亀様は 10分前集合だと・・・

そして、

ゆち様は 15分前集合だと・・・

ど~考えても、平日 間に合うか 間に合わないかで

ビミョ~な りんさんは どうしたらいいのか。。。

もし、りんのお席の お近くの方・・・

遅れて入るかも?しれない アタクシを ウザイと思われるかもしれませんが

お許しくださいませぇ~

ごめんなさいね。。。

でも、間に合わなかったら そのOP見れにゃいってこと?


イヤじゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!そんなのーーーーーー!!


あと、一週間ってことで

もろもろ、準備に取りかかりましたよ~♪

大変なことになってるけど~(汗)

とりあえず、亀様おデートのために明日は美容院へ。。。(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    ワタシも今日ビックリしちゃった!
    10分前集合って、ただ遅れないようにってコトかと思ったら
    メンバープロデュースでOPの演出しちゃうの?
    ってことは、毎日違うの?
    ホント間に合わせるのに大変かも^_^;
    初日は、お子連れだから…

    リンちゃんは明日、美容院?
    ワタシも明日か明後日には行かなきゃe-282
    やっぱコン前はいくよねぇ
    リアル友に話すと、ビックリされちゃうんだけど…

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃん♪こんばんわ~

    気づいたら、あと5日だよ~♪
    も~うね、10分前とか15分前とか30分前とかさぁ~
    平日にOP間に合わないかも?な 
    アタシは、ど~したらいいのさぁ~(苦笑)

    うん、おデートの前は必ず美容院♪だよね!!
    髪だけでも美!にしないとさぁ~(笑)
    なんだか、みんな美容院って言ってるよね(笑)
    りこちゃんも行けたかな?
    みんな、やっぱ気合入るよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


