スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと4日。。。・「care」

2009年05月11日 16:38

あと 4日

だぁーかぁーらぁーーーーーー、

あたりまえだっつーの!!(笑)

皆さま、テンションの上がりはいかほどで?


てか、

このWebの カウントダウンメッセ。。。

とりあえず、6人のメッセがUPされましたがぁ~

もう、このまま初日に突入する系?

初日までのカウントダウンが チカチカし続けるのかなぁ~




そ~いえば・・・

明日発売の「GINZA」の仁様気になるわぁ~

で、7月号は 亀様ですかぁ~!!!楽しみ~♪♪♪

今月後半も、竜也様の「Vivi」やら 聖の「Hanako」もあるし~

$誌より こ~ゆ~雑誌のが楽しみだったりするのよねぇ(笑)


そうそう、でね、、、

先週、数日間 りんの自己満スライドショーUPさせていただきましたが・・・

もう、ひとつ!!(またか?)(笑)

毎度ウザイけど、お付き合いくださいませぇーーーーー!!(笑)


この曲、

癒されますよねぇ~

今回、CD化されたの嬉しかったもん♪

前に進まなきゃって・・・

そんな、気持ちになるというか・・・ねっ・・・

でも、ドームでは違う曲なのよね?


と、いうことで

「care」

いつものよーに、いたって普通な なぁ~の技もないお品ですが(笑)

そして、

今回でアルバムからの自己満のお品は全部できたぁ~

あれれ???

・竜ソロ
・ゆちソロ
・淳のソロ
・仁ソロ

4つしかにゃい・・・

そうですねぇ~

今回は、亀ソロと聖ソロは作る予定梨です(笑)

聖ソロはねぇ~

自分の持ってる画像が足りない・・・っていう理由・・・

亀様のソロはねぇ~

個性的すぎる(笑)

若干、亀様コメントでイメージを読んだから作れないっていうのもありますがぁ~

それと同時に、初日に この目で見るのが楽しみ!!

ってゆーのもアリ♪

だから、作れないってゆ~ねっ(笑)



でわでわ~

ノーマルすぎる作りですが(笑)


「care」 Jin Akanishi





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


