スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズで、さらに上昇↑↑↑

2009年05月12日 00:02

あぁ~びっくらこいたわぁーーーーー!!

とんだ、サプライズに なんだかバタバタしてる感 上昇↑↑↑(笑)

勢い止まらず~な カツン御一行様。。。

嬉しいお知らせが続く中、びみょ~に ひとりアタフタ(汗)

でも、まだあるでしょ~?

期待して待ちますけどぉ~(笑)



そうそう、

その「サプライズ」ですかぁ~

ホントに サプライズだわ(笑)

だぁ~って、予告にカツン御一行様のお姿がぁーーーーー!!

「ママ!カトゥーンだってよ!!!」

なぜか、興奮気味の息子っちの声にも びっくらこいたわぁ(笑)

来週ですかぁ~?

生ですかぁ~?

りんさん、その日だけは ドーム参戦じゃないんですよねぇ

お家で、魂の中休み的な。。。

サプライズと、トンカツドラマで癒されることでしょ~う。。。ぶひっ


あ、

6月のチケも、無事に届いたみたいですねぇ~

ですねぇ~って。。。

だぁ~って、うちには届かないんだも~ん(笑)

またまた、チケきたよん♪の連絡をいただき

ホント・・・いつもありがと~う!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


