スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TV誌♪

2009年05月13日 21:34

珍しく、今日はTV誌 ぜぇ~んぶお持ち帰り~♪

て、まだ よく見れてないけど~(汗)

ここしばらくは、眺めるだけ眺めて 完全にスルーしてましたからね(笑)

だぁ~って、和服ですよ~!!!

大好物な お二人が白いお着物なんて(萌)(萌)(萌)





(笑)




それにしても、亀ちゃん

着物といい、白衣といい(笑)

白が よ~お似合いだこと♪うひっ




てか、聖ーーーーー!!

着物姿が ハマリすぎだわ~

亀ちゃんも、ど~んな感じにお着物着こなしてくれるのかなぁ~♪♪♪






さて、今日のカツカツは・・・



やっと、見れるーーーーー!!

高尾山 B型トリオ♪

りんの中では、最強コンビですからねぇ~(笑)

楽しみすぎるーーーーー!!



てか、


もう、明後日。。。

いよいよ感。。。


お子連れ参戦も予定のあたくし・・・

若干、チケ代やら確認したら 青ざめましたけど~

この度も、痛いお貢ぎ額で。。。(苦笑)


で、、、

最近、うちの姫ち やたらと玉ちゃんに反応するのよねぇ~

「玉ちゃんに逢えるかもね~」って言ってみたら

まぁ~なんともいえない

アホ面で、に~んまりしてますがなぁ~(母親譲り)

まぁ、でも、、、

世代が違うって こ~ゆ~こと?(笑)



電球拍手コメYさんへ
コメントありがとうございます♪
亀ちゃんの魅力の幅広さすごいですよねぇ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    今回は、ワタシも我慢できなかった^_^;
    3冊共お買い上げ~♪
    表紙には弱いなぁ・・・

    ジョンは、白い着物がよく映えてる!
    お綺麗でe-266

    ウチのお嬢さんも最近
    聖!聖!さわいでるわっ^m^

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃん♪いよいよねぇ~

    昨日のTV、アタシも我慢できずに即買い(笑)
    表紙もだけど、最近は
    あちらのお品に使えるか使えないかで選んでるよ(笑)
    これから、夏になるし浴衣姿とかバンバン放出していただきたいわ~♪

    いやぁ~最近の聖、めちゃかっこいいよ!!!

    お互い楽しもうね♪
    じゃ、22日に逢えるの楽しみにしてる~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


