スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白衣の亀様!!・あと1日 始めますよっ♪

2009年05月14日 16:58

若きエリート医師・和久井役 第3話 6月6日放送

カツカツ高尾山ハイキングより まずコレっしょ~



白衣の亀様、や~っと解禁(笑)

キム様VS亀様

エリートですかぁ~すごいわ~亀ちゃ~ん!!!

キム様には 亀様。。。

中居しゃんには 竜也様。。。

お見事!!!


で、、、

数日前の その病院での撮影・・・

近かったぁ~

行けませんでしたけど~

リアル友が そこの病院に患者として行ってて

昨日が月一の検診だったらしく

病院内、先生方も その話題で大騒ぎだったらしいですよ~(笑)

近々、また撮影あるみたいだけど

亀ちゃんは、ライブ中だろうし ゲスト出演だし もうないのかなぁ。。。







さぁ~て、、、


初日まであと 1日 が、チカチカ・・・

それと同時に、ドキドキ・・・

亀様、カウントダウンメッセもUPされましたし~

「始めますよっ

おぉ~亀様までもが 若干ブヒッとしていらっしゃる(笑)


その 13発に着いていかねば~~~~~!!

fightォーーーーーーーーーー!!

聖のメッセは、当日?



電球拍手コメKさんへ
コメントありがとうございます♪
そうしたいのですが・・・
連日ドームなので帰宅は深夜・・・
ちょっと厳しいかもしれません・・・
何かわかったら教えて下さいね


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


