スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日だぁー!間に合うのか~(笑)

2009年05月15日 17:00

いよいよ、初日!!

向かってますよ~

本日、お子連れ参戦。。。


も~う

何がって、

バタバタすぎる~

1時に仕事終わり、2時に姫ちの迎え…

3時に息子っちの迎え…

すぐに駅まで直行…のはずが?

息子っちの、2時間目の内科検診が

なぜか 放課後に…

そこで、30分の遅れ…

内科検診にやられた~(笑)

で、

よ~やく、電車に飛び乗りましたとさぁ~

ギリのギリでの到着予定(-.-;)

果たして、

りんは、間に合うのでしょーか(笑)



とりあえず、

初日、お初アリーナ!!

カツン御一報と楽しんできま~すp(^^)q

連日、ドーム周辺フラフラしてると思うので

お見かけしたら 声かけてやってくらはい(笑)



☆お知らせ☆
ライブ期間中、亀様のお部屋&竜也様のお部屋
両部屋、同じエントリーの予定です!

見る機能はいくつかあっても、頭はひとつ
なんせ、容量少ない頭といい 時間のなさといい
この一週間は 無理でございます~(笑)
ご了承くださいm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    お久しぶりです

    ちょうど今ごろ興奮状態かな
    お子ちゃまゎ魂デビューですか

    おデート楽しンでくださいね
    レポ待ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


