スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1発目~♪

2009年05月15日 23:30

初日、1発目、9時40分頃 無事に終了~

りんも、ギリで間に合った~(^^ゞ

いや~

よかった!!

今回は、ものすごくイイ!!

記録的なライブ、力が入ってるのわかる~

カツン御一行様のライブも、かなりの進化


お初アリーナも、Cブロ 場所もおいしかった~と、思う

前からも横からも、通路に近い(^O^)/

ただ、

ステージやらカツン御一報があちらこちらに散らばると

ま~ったくとして、どこにいるかわからない(笑)

りんさん、背がちぃっさいから 若干の埋もれ~

でも、お初アリーナ 貴重な体験だった~

ドリボ以来の、お近くでの亀様 素敵だったわ~

プチダイエット成功してるように見えましたけど~

案外スッキリしてましたわ~(笑)

キューブでの演出は、すぐそこに 竜也様と、ゆち様

ゆち様をビビらせようと…

キューブをグラグラさせる竜也様…

そんな、竜也様はいつもの通り

花道通る時は、アリーナはスルー(笑)

で、

ビビった表情を見せる 中丸さん…

初日のバンジーは…無理でしたね~

ゆち様が嫌だといってた、ブーイングの嵐(笑)
でも可愛かったよ~♪

一日だけでも、飛べる日があるといいね~
中丸さん、頑張れ~o(^-^)o


あ、

オープニング、「RESCUE」からだったのは覚えてる…

どの曲歌ったのか、な~んとなく覚えてる…

で~す~が~

曲順的な、把握はできてにゃ~い(笑)


毎回だけど、レポは無理なので

思い出したら、ちょい感想文風にします(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


