スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6色…(ソロ)

2009年05月16日 11:33

昨日、夜な夜な帰宅後(てか、今日だぁ~)(笑)

1発目の余韻から抜け出せず…

ない頭かっぽじって、振り返ってみよ~かしら?



………………

あ、でもカツン御一行様が、あーしたこーしたは
ま~ったく、記憶が薄れてますので(笑)



そ~だ、


北島大地SR、ご登場後

なにやら…

クリリンがぁ…

しかも、亀マークじゃなくて 聖マーク(笑)

超~おもろいし、聖かわいいo(^-^)o

そうそう、ライブで絶対に聴きたいと思ってたSラブ!!

サイコ~!!好きだわ~

ちょっとストイックで、ドSなネズ夫を思い出しましたけどね~

アルバム聴いてもツボらなかった曲とかも
生で聴いたら、やっぱいいのね~(笑)
MOONが、もしお着物演出だったらさらに↑↑↑

日替わりプロデュースは、中丸さん!!

懐かしい~、りんの好きなネバアゲとか聴けるとは
だって、あの曲めちゃくちゃ亀ツボなんだも~ん♪

今日は、竜プロデュースDay!
竜也様の選曲は…


で、ソロですよね~

亀→聖→淳→竜→雄→仁

まず亀様、着物…水…紅…
そ~くるとは思ってたけど~
りんさん、お口ぱっか~ん(@_@)
亀ちゃんらしいと言えば、亀ちゃんならでわ
個人的に和姫には萌えないアタクシですから~(笑)
ま、萌えはひとそれぞれですね?
あちらの萌えの方、イケるのでは?(笑)
でも、ステキでしたよ~演出はさておき(笑)エロさがね(゜▽゜)今日は、違った見方をしてみよ~かしら♪

続いては、聖…
曲もライヴ向けで、ガンガンいけます!
言うこと梨!!かっこよすぎです!!(笑)

お次は、爽やか王子とラップ隊長のコラボ~
淳之介…やっぱ王子だわ~
タップも加えて、ネタは滑りまくりの絶不調でしたけど(笑)
素敵でしたよ~

さぁ~後半ソロですね~

「まず歩きます…あなたと二人…
ずいぶんつまらないこととお笑いになるかもしれません…
それが、私の夢なのです…」

しかも、あの曲…ロミジュリのオープニング
街娘達とワチャワチャする、ちゃらいロミ男様…
そして、カーテンコール…
その時の曲ですね~

毎回、演出良すぎる!!
この方、人の心を掴むのお上手よね!!繊細なんだろ~な~

ロミ男様には、かなりの思い入れがありますからねぇ~
一瞬にして、ロミジュリのシーンが駆け巡る…

竜也様の生ピアノ、手が震えてましたね~可愛いO(≧∇≦)o

モニターには、グローブ座でのロミ男様…

思い出し涙で、竜也様のお顔がまったく見えにゃ~い(笑)

続いて、隠れ中丸ヲタにはたまらない(笑)ゆちソロ♪
萌え~ですよ(笑)
わかるかなぁ~中丸さんの萌え!!
あの歌声と、汗ダクのパフォーマンス!!

お次は仁様、Crystal Kayとのコラボ!
さすがですね~ウマイ!!!
あっちにも、こっちにも仁くん!
忙しいっちゃ~忙しい(笑)
かっこよすぎますね~

こんな感じですかね~

さて、今日はこれからグッズ買って
昼間はヲタ会に誘われてるので参加させていただきま~す!

ライブ後は、関東関西3チーム合同打ち上げ企画があるから
そちらへ(笑)

では、いってき~(^O^)/


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


