スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道~♪・亀ちゃんの素顔???

2007年10月03日 22:24

こんばんにゃ~>^_^<

朝、いつものように旦那からのに起こされ
あっ!旦那は運転のお仕事なので
毎日、横浜やら。千葉やら。茨城やら走りまわってるから
毎日、夜中の12時には仕事に行くの。。。
朝に弱い、りんなので・・・
で起こしてもらうんだけど・・・
今日は「時間だよ~!今日は天気がいいぞ~!!」って・・・
めっきり寒くなって。
しまっておいた毛布を洗濯!!
って、どうでしょう?この天気・・・
一日中くもりじゃん
帰宅した旦那に速攻「毛布が乾かないよ(怒)」
また、お天気が良いときに洗いなおしだよ(涙)

今日は、朝から息子っちの運動会の予行練習に駆けつけ・・・
朝から忙しかったけど、予行練習おもしろかった
なにげに息子っち足が速いのには、ビックリ\(◎o◎)/!
かけっこも1番!!
リレーは半周差がついてた差を追い上げ・・・
感心してしまった(・o・)

そんなこんなで・・・朝からばたばたギミ(笑)




ゆちぺ


明日は、竜ちゃんのバースディ
おめでとう!!
北海道の話、またでてきたね♪
ゆっち楽しかったのね~(>_<)
北海道でカニ鍋たべて
りんりんとこも、ほんじつ鍋!!
相当、楽しかったのね~♪♪



本日カツカツ♪
髪アップ???萌え~~~~~
100Qげすとも、爆笑しちゃうけど・・・・・
オジィー!!キャッツ・ニャー(笑)
どんな素顔がみれるのか。。。楽しみ~♪




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃ~~~ん♪
    こんばんわぁ(^-^)

    りんちゃんの旦那ちゃま優しいぃ~~~♪
    morningコールしてくれるんだぁ(o^-')bハイ!ご馳走さま(*^_^*)。

    息子っち足早いんだね~!本番が楽しみじゃんd(^O^)b
    私も応援しちゃお♪
    最近めっきり寒くなったから!風邪ひかせない様にね(*'-^)-☆

    男の子は弱いからね~~~(>_<)

    竜ちゃんbirthdayなの??? 亀以外はホントにうとい…σ(^◇^;)。。。
    北海道私行った事ないなぁ~!
    私も美味しい海の幸味わいたいぞ(・ω・)ノ。

  2. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→naoちゃん

    ど~も~0(^^)0
    モーニングコールしてもらわないと、起きられない
    寝起きの悪さ・・・σ(^◇^;)

    運動会もうすぐだよ~
    リレーもけっこうおもしろいよ(笑)

    naoちゃんちの息子っちは、風邪治った??

    北海道いいね~♪
    海の物おいしんだろうな~行きた~い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


