スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2発目

2009年05月17日 07:35

おはよ~ございます…

眠い…(ρд-)zZZ

昨日の大宴会後、終電には乗れずだったので

始発で帰宅途中~(笑)

お初にやっと逢えた、関西の亀友ちゃんとこで
仮眠をとらせてもらい
(初逢いなのに、あつかましい)(笑)
ずっと逢いたかった、亀友Mちゃんありがとね~m(__)m

昨日の大宴会のオモロイ様子は、また後日アップしま~す



さてさて、、、



2発目の、ちょい感想を書かないと忘れる(笑)



りんさん、お初でバルコニーから参戦!
広いしゆったり~
一列目だったし、初日のアリーナより全体的に見えた(笑)

時間の関係でしょーか
MOONはカット、Jr.の曲もカットで9時半頃終了~
でも、初のWアンコで Will be♪
あ、ゲストは、知念くんとマッスー

そして、中丸SR…この日も飛べず
飛べないというより、飛ばないのか?中丸雄一
明日の中継で飛ぶ確率高い?(笑)

そ~だっ!!

そ~いえば、、、

MC中~

亀様のラジバンダリ~が復活(笑)

しかも、それを竜也様がパクった(笑)(笑)(笑)

しかもしかも、、、

亀ちゃん、見たことにゃいのに今までネタ使用…

2人ともカワススカワスス~(笑)

竜也様のプロデュース
Sparkingがきましたね~
ネズ夫以来で、嬉しいO(≧∇≦)o
ツキノミチは、竜ちゃんからは意外だったかも~
でも、お次のソロの準備でいませんけど~(笑)

竜ソロ、竜ちゃんピアノ間違えた~と、思ったら
歌詞も間違えた(笑)
「歌詞間違えた~ごめんなさ~い!」
歌い終わった後、お膝ついてペコッ_(._.)_
可愛い~可愛い~!!




これ以上記憶が…




………………………









(´Q`)。oO










寝るんかい!(笑)








あ、





2日目にして、




亀様が、お脱ぎになった~(笑)


とりあえず、家帰って~
家事して、またまた仮眠を取り
本日もドームへ向かいま~す♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


