
--年--月--日 --:--


テンションがぁ…( ̄▽ ̄)

2009年05月17日 15:22

朝、家に入ると…







ぬぉぉぉぉぉーーーーー!


げぇぇぇぇぇーーーーー!!


家の中が、散乱し放題っつー(-.-;)

まぁ~、自分が放置プレイしてるからしょ~がないんだけど(笑)
とりあえず、

まずは風呂入って、洗濯して、掃除して

あまりにも白飯食べたいから、ご飯たべて

ど~にもこ~にも眠いから(´Q`)。oO

30分ほど仮眠をとり、今 また電車に揺られてますよ~

な~んだか、体力のせいか 日に日にテンションがぁ~




↓↓↓




この調子だと、記憶力梨な りんの脳内悪化( ̄▽ ̄∥)

今日は、ムダに変なテンションになりそ~う(笑)

頑張らねば~



昨日は、お初の方にも、おひさの方にも たくさん逢えて嬉しかったで~す♪♪♪

亀担さん、竜担さん、雄担さん、ありがとうございました~
また、ご一緒してくださ~いo(^-^)o


それでは、今日は お初の竜友ちゃんもご一緒なので

いってき~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


