スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3発目の大興奮(笑)

2009年05月18日 08:45

いや~

3発目も、よかったぁ~( ̄▽ ̄)ムフゥ~

1スタンド 端~のほうだったけど、前方だったし

盛り上がりやした~

ミョ~なテンションも↑↑↑(笑)

もうちょい端っこだったら、キューブ亀の真下だったわね

中丸さんも飛んだしね~
ゆっちの頑張った姿に亀友ちゃんと一緒にお涙でしたね~

いくのか?いかないのか?
あのカッコがな~んともいえませんでしたけど~(笑)
可愛かった~(本人は一生懸命っすね)

ゲストは、Jumpの有岡、マッチさ~ん
いつもの中山くん、ラストに樹くん登場~


あ、

亀ソロがね…

ワイヤー亀ちゃんの両手にも花火が追加

初日から、この2日間 1582だけは冷静に見れたんですわ~

でもね~

今日は、男っぽかった~
表情が、ものすごく凛々しくて
かっこよかった~O(≧∇≦)o
あの苦しそうなお顔が、またたまらにゃ~い(笑)

竜也様のピアノもバッチリ!
2日目に間違えてるからか
弾き終に、ガッツポーズ!!
キャ~ワ~イ~O(≧∇≦)o
でも、やっぱりロミ男様を思い出してお涙…

歌い終わった竜也様は、ロミ男様風でのご挨拶
表情は柔らかいけど、ロミ男様だ~




お~

まだまだ、書きたいけど 時間がな~い

ひとまず、お仕事っす


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


